2008年07月10日

成功のイメージ

成功と言うと皆さんは、どのようなイメージがありますか?


僕もそうだったのですが、

お金持ちになる → 自由になる(働かなくてOK) → 幸せになる

って思っている方が多いと思います。


でも、お金があれば幸せかって言うとそうでもないみたい。

ネガティブな人が、お金持ちになってもフォーカスがネガティブなので、
不平不満が一杯になってしまって、ぜんぜん幸せじゃない。

だったら、お金がなくても自由じゃなくても、幸せって感じれるほうが良くないですか?

僕は、「幸せ」って感じられる日々に生活のほうがいいです!

幸せって明確な定義があるわけではないから、自分で決めるしかないんですよね。

っていうか、自分で決めれるんですよ。

だから、
僕は朝起きると、起きられたこと(生きていること)に感謝し、幸せになる。
一人で起き上がって歩けることに感謝し、幸せになる。
両手で顔を洗えることに感謝し、幸せになる。
朝ごはんを食べれること(噛める事)に感謝し、幸せになる。
(顎を骨折し、2ヶ月近く栄養ドリンクのみで生活したことがあるため)
車があることに感謝し、幸せになる。

等々、数え上げたらきりがありません(笑)
日常の中に「幸せ」はたくさんあります!
単純に素直に「幸せ」を感じていれば、それだけでハッピーだとおもいます。

幸せになる → 自由になる → 豊かになる

この順番を素直に実践してみましょう!

そう、これでもう「幸せ」になっちゃってるんです。

こうなると、自然に運を引き寄せるので、もっと自由になって豊かになってしまうのです。

さぁ、みなさん!
身近な出来事に「幸せ」を見つけてみてください!
幸せに感じるハードルを意識して下げてみてください!
周りの世界が変わりますよ!



タグ:成功
posted by Dragon at 00:00| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!クリスコンテンツがいっぱいだ!

ブログのほうが小出ししやすくて書きやすいね

よ〜し!
Posted by maria at 2008年07月11日 08:10
幸せを見つけると本当に世界が変わった気がして。。それって幸せですし、そういう人は本当の意味で強いですね。
Posted by CERO at 2008年07月11日 13:22
同感です!
近づけたい感情のハードルを下げる
遠ざけたい感情のハードルを上げる
コレを知った時、コペ転が起こりました。
Posted by Indy♪ at 2008年07月11日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102620173

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:52

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:22

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:09

主に突っ込み専門のアレ
Excerpt: 女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜww..
Weblog: つぁん
Tracked: 2008-10-31 16:07
×

