2008年07月16日

成幸の種

皆さんは、
夢がかなった時。
ラッキーな事が起こった瞬間。

「どこかで、その事を願った事はないか?」
って、自分に質問したりしますか?

残念ながら、僕はそんな質問考えた事もありませんでした。


でも、
なにか不都合が起きた時。
夢破れた時。

「なぜできなかったのだろう?」
「どこで間違えたんだろう?」
って、質問しませんか?



そうなんです。

ああすれば良かった。とか
あれをしたばっかりに・・・。などと

すぐに浮かんできますよね。


失敗の種を蒔いた時の事は、憶えているんです。


そして、失敗する事ばかりにフォーカスしてしまうんです。

いつも失敗してしまっているように感じてしまっているんです。



もし、夢がかなった瞬間。ラッキーな事が起こった瞬間に

どこで種を蒔いたんだろうか?

って自分に問う癖をつけると、


「あの時、そう望んだのが良かったんだ!」
「あの時の選択が、良かったんだ!」
って種まきの時を思い出すことが、できるようになります。

そして、

「願った夢は、必ず叶う!!」
って、脳にインプットすることができるんです(笑)



陸上の400mハードル
為末大選手をご存知ですか?

世界大会において、トラック種目で日本人初となる2つのメダルを獲得した陸上選手です。

しかし、北京オリンピックの代表選考では、
両太腿の怪我で誰もが
「今回は、いくら為末でも無理だろう。」
と思っていました。

しかし、彼はそんな周りの評判を一掃する走りをして
見事に北京行きの切符を手にしたのです。

そんな彼が、あるラジオ番組で言っていた言葉が
印象に残りました。

「僕は、奇跡力があるんですよ!」

「何かが起こる!って常に思ってます」

「子供の頃から、商店街のくじ引きとかでも野球盤を当てたりとか。」



そうなんです。

彼の脳は、
常に奇跡が起こる。何かが起こる。
願った事は、実現する。

っていう思考が定着してるんです。

だから、「奇跡は起こる」んです!



小さなことから、成功体験の癖をつけましょう!



タグ:成功
posted by Dragon at 12:37| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
為末選手のメタファー・・・
Dragon、ステキな話をありがとう〜♪


Posted by Indy♪ at 2008年07月16日 15:37
まさか為末さんが勝つとは思ってませんでした。

火事場の馬鹿力なのかもしれませんが、それも「やる!」「できる!」の気持ちがあるからこそなんでしょうね。
Posted by Masa at 2008年07月16日 17:07
叶うまでそのフリをしておきます♪
Posted by CERO at 2008年07月17日 12:50
「なぜできなかったのだろう?」
「どこで間違えたんだろう?」

この質問は その理由ばかりがやってきて
テンションが下がるしくみ に入ってしまうのですよね

質問って ほんと大事です
特に無意識の

だから いいふうに使えば強力に効くよね
DWDでも やったよ
Posted by maria at 2008年07月17日 20:35
ありがとう、Dragon
私も、奇跡を起こそうと思います。
Tommy
Posted by Tommy at 2008年07月19日 00:48
まさにThe secret of life is memory management.ですね♪常にLuckyイメージだけを癖づけできる自分になりたいです。
Posted by caeron at 2008年07月20日 02:26
言葉のプレゼント「奇跡力」「成功癖」、ありがとうございました。しっかり生かします。
Posted by Walter at 2008年07月31日 18:48
確かに、願えばかなうという経験を私も多くしてきたように思います。

でも、為末選手の奇跡力というのは並々ならぬ努力の土台の上に築かれているものなのでしょうね。

だから、私もこれからは自分にとって少し無理めの目標を掲げていけば、ステップアップできるのかなと考えています。
Posted by AKIKO at 2008年08月18日 21:41

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/zgswz2-/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 07:17

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/x60cvk2/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 11:41

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/gb1vli1/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 17:24

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/8fsynb0/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 13:54

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/iw0o28-/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 01:49

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/w8quhhr/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 03:23

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/osvcl4s/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 15:30

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 04:55

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/an49d1-/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 07:11

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/56e64g-/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 11:10

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/htdrxlx/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 19:57

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/zj64kaj/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 18:26

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/twcvmcq/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 07:05

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/sjs5rmu/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 18:47

http://ome.world-wife.com/u5zyeae/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:13

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/bevmae8/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:53

このサイト
http://findeath.net/hong/k96s-za/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 15:32

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/4qqe4ug/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 09:41

http://yes.xiexiexie.net/dptkpy6/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 08:54

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/iaty1go/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 19:42

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/ksa-173/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 05:14

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/3wsr71w/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 06:28

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/znjpsik/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:34

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/1ywoutk/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:34

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/s1xt9xv/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:50

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://iu64kgu.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 05:40
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 10:15
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 03:52
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 02:47
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 14:04
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 03:56
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 02:42
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 14:23
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

